« ピアノとのお別れ・・ | トップページ | 冷え性にはツライ季節・・ »

2013年5月28日 (火)

学生時代にスロットで借金生活・・

忘れもしない時代。。 スロットにはまり、キャッシングで借金漬けになっていましたcoldsweats02

いまから考えると何ともったいないことをしていたのだろうか。時間とお金をダブルでドブに捨てていたことになる。

スロットで負けては自分のお金のようにキャッシングへ走り。rain

お金の貸し借りでもいろいろともめました。その時に感じたのは、もうこのお金を貸さない事です。

ファミリーだから助けてあげたいそう思ってしまうのをグッと堪えましょう身内だから貸してもらえる。許してもらえるそんな心地がどこかにあるのだと思いますこのままじゃお姉さまがダメになってしまいます。

お姉さまの為にも核心を怪物にするねも肝要ですよ。補充これは近親であれ、事犯です。さつに通報する事柄もできます。携行に被害届を出す旨の接続を…実折に出さないにしても、敵の行為を見るねができるかもしれません。

とりあえずファミリーの通帳は引き落としができないように口座を止めた者がいいと思います。印判は口座の印判か、印章登記の印判か?どっちにしても、その印判を捨てるし新たに新しい印判を持つようにしたらいいと思います。

通常の金融機関ならお金を貸す折、当人確かめるをするはずです。法外な金利を取られる蓋然性がありますので、弁護士に打ち合わせなさるといいですよ。無銭で打ち合わせにのってくれる事務所もあります。

そしてやはり、借金はできるだけしないに越したことはないと心に決めたのでした。

« ピアノとのお別れ・・ | トップページ | 冷え性にはツライ季節・・ »