« 久々にパンを焼きました~ | トップページ | ピアノとのお別れ・・ »

2013年5月17日 (金)

骨盤ダイエットをご存知ですか?

実は最近ハマっているのですが、骨盤ダイエットは結構効きます。eye

前に金スマでやっていて興味を持って、その後本を買っていろいろ始めていますscissors

ちなみに妊娠時は微妙なので慎重に。マタニティヨガをした翌日からであれば、身体に負担がきたのかもしれませんね。

理不尽をして続けられるよりは、少し止めて情勢をみられたほうがいいと思います。ちなみに、私もすごく身体が硬いです。身体を曲げても、ほんとにやる神経ある?ぐらい曲がりません。

でも、産むにはなんら万難なかったです。専門的なわが分からないので、私個人の諭すで参照になるかどうかわかりませんが…。穏やかにご産むされますように。それゆえに、骨盤ダイエットはお勧めできます。

« 久々にパンを焼きました~ | トップページ | ピアノとのお別れ・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事