« 冷え性にはツライ季節・・ | トップページ | 体験エステに行ってみた感想です »

2013年7月 5日 (金)

食べる順番ダイエットって!

みなさん、食べる順番ダイエットはご存知でしょうか(´・ω・`)

けっこう最近テレビで見かけるようになりましたが、野菜を最初に食べるダイエットです。wink

なんで野菜を最初に食べるとダイエットになるのかというと、野菜に含まれる食物繊維が体に良い作用をするそうです!

そして、その後に肉や魚やご飯を食べると太りにくくなるみたいscissors

やっぱり太り過ぎは健康の大敵です。深刻な問題ですよね。婦人にとっては。御飯の均衡が悪くないですか。ご飯、麺類、パン、甘い物品など糖質を多く食べてませんか。

魚、肉、玉子、豆(豆腐、納豆)などタンパク質や蔬菜、果物品の数が少なくないですか?御飯献立を良くすれば、ぜい肉(油脂)が減り、綺麗な体型になります。もちろんオッパイもサイズが保持でき、谷間もメリハリが出ます。跡は僅かの体操です。

歩く事柄です。きつい体操はやらなくても良いです。日日歩きましょう早足で。でももし実際に性質とかが分かる易者さんで、ダイエット献立にも精通している共なら、性質にあったダイエット法を教えてくれるかもですね。私もこのごろメタボ気味なのでやってみようかしら。

本当に野菜を最初に食べるだけのお手軽なダイエットです。お勧めですので皆様もぜひお試しください!
食べる順番ダイエット

« 冷え性にはツライ季節・・ | トップページ | 体験エステに行ってみた感想です »

美容・コスメ」カテゴリの記事