« 食べる順番ダイエットって! | トップページ | 正月に食べ過ぎて足が太った・・・ »

2013年11月28日 (木)

体験エステに行ってみた感想です

日頃から気になっていた体験エステなるものに行ってみました。

タダより高いものは無しとよく言いますが、果たしてどんな感じだったでしょうか(^_^;)

なかなか普通にエステに行こうと思っても、きちんとした情報って分からないものです。

友だちに聞いても、まずエステに通ったことは喋りたくないですからね(・へ・)

あとは体験エステに行くと勧誘がしつこいのでは?という不安もありますが、実際はそれほどでもありませんでした。ミュゼプラチナムの新のお客さんなら、宣伝で示されている往来で大丈夫です。金額増しもありません。私もミュゼプラチナムに通っていて、基本的にはすごく気に入っています。

ゆえんは、誘惑がないからです。ほかの有名店の新もチャレンジしましたが、誘惑がすごすぎて相当疲れます。バンバンお金をかけて禿げるするならば、どこらの禿げるエステでもいいと思うのですが誘惑が嫌ならば、とてもいいと思います。効能は意外とありますよ。ただし、ミュゼプラチナムのデメリットはリザーブが取りづらいです。

施術の後部にすぐ入れないと、次回のリザーブが取れないなあも多いかもしれません。私の際は、真っ正直分量か月先のリザーブをできないのでいつも間際に取り消すが出るのを待って、ネットでリザーブします。多寡リザーブは取りにくくてもネットでリザーブなどの管轄ができる場所もミュゼプラチナムのいい場所だと思いますね。

ミュゼも銀座襟も通ってましたけど誘惑ってくらいではないですよ。課程の引き合わせるはされるけど強要されるような空気は無いし、この課程でと言えばこれで済むイメージだったので別格不安する入用はないかと思います。

ミュゼや銀座襟に通ってるほかの友達もそんな事柄言ってる者はいなかったですよ!禿げるの専門エステはどこらも悪い誘惑みたいのは無いと思います。

ワキとV線のキャンペーンやるならミュゼですね。これ以上の部位や、総身禿げるなら銀座襟がコスパがいいかなって思います。ただどっちも人気だとは思うのでリザーブがとりづらいという事柄はあるかもしれません。

とにかく体験エステはまず行ってみて、それできちんと判断できるのでとてもオススメできます。よろしければ探してみてください!

« 食べる順番ダイエットって! | トップページ | 正月に食べ過ぎて足が太った・・・ »