« 正月に食べ過ぎて足が太った・・・ | トップページ

2014年2月20日 (木)

最近、葉酸サプリを試しています!

みなさま、こんにちは!(^^♪

葉酸と聞くと「妊娠したの?」と言われるかもしれませんが、そうじゃなくて、ちょっと貧血気味だったりするので、葉酸を飲んでみようかなと思っただけです。。

もちろん、妊娠するときはもっとそういった葉酸の様な栄養素が必要になると思うので、今から慣れていてもいいかなと(^^ゞ

まー葉酸の注意点といえば、サプリメントの吸収率からして、提示されてる規程の数飲む時には問題ないと思います。ただ、量種類飲むところは重複する成分を僅か神経にすればいいかと…でも、気休め度合いにしかならないと思います。つわり辛いですよね。早く病態が軽くなるなあを祈ります。

受胎に葉酸がいいとは聞いたなあがありますがマルチビタミンミネラルに葉酸って入ってましたっけ。葉酸のサプリメントは受胎後も小児の生長にいいらしいのでいいと思います。

ただ、男子も葉酸を飲んだほうがいいとは聞いたなあがないので夫さんが飲んで効用があるかはわからないです。もちろんサプリメントなので男子もボディーにはいいとは思いますがマルチビタミンミネラルが細君が受胎するのに男子が飲むといいとは聞いたなあないです。

婦女子は受胎すると鉄分やビタミンが不平するので葉酸や鉄分、ビタミンを摂取する奴がいいと聞きます。(ただし、ビタミンAは取りすぎない奴がいい)なので、経済的に神経になるのであればお宅だけ、葉酸、鉄分、ビタミンの入っている品を飲めばいいと思います。

私はディアナチュラの葉酸と鉄分が両奴入った品を私だけ飲んでましたよ。やはり妊娠時期の葉酸サプリは必要ですね!きちんと比較して購入しましょう。。
葉酸サプリ 通販

« 正月に食べ過ぎて足が太った・・・ | トップページ