美容・コスメ

2014年1月14日 (火)

正月に食べ過ぎて足が太った・・・

正月に食べ過ぎたというか、あまり動かなかったら、何だか足が太ってきた感じです(´・ω・`)

全体的な体重は変わらないのに、足だけがむくんだよう・・。前まではけていたジーンズがかなりきつくなってしまった..

いろいろ調べてみると、足だけ太る場合はそれなりの原因があるみたいです。。

いま、原因を調べて、ダイエットを実践中なので、また結果をご報告したいと思います!(^^♪

まー、ぶっちゃけセルライトがついていたら大変なんですが、それは大丈夫そうです。調べた感じでは、セルライトに悩まれる女子、多いですよね。エステもスポーツも両連各各にメリットがあると思います。

エステは長年の体験と成績で成り立ってきた花柳界なので、正しいねを行っているサロンは効用を提供してくれるはずです。大きさの大小に限らず、口コミでの風評やエステ会社のサイトをよく見て比する検討の高みで断定されるのが良いかと思います。

セルライトという言語は造語です。エステ花柳界の連が書かれた述作で生まれた言語なので、医術用語ではありませんし、医術的にはセルライトは皮下脂です。外見のイメージで美しくなく、その便益に別格な扱いを受けていますが、本当は皮下脂の固形のような状況です。

ですからスポーツ(エクササイズ)で脂燃焼をするねで体制が小さくなります。お金をかけずにできるね、あのはウォーキングなどの有酸素スポーツです。日日1時間歩くだけで満身が引き締まりますよ。脂燃焼も進みます。

先に書きましたがエステにも様々あります。トライアル、お試しキャンペーンなどで見聞走路を経て得心できそうならエステを選ばれるのもあり、かと思います。ご自分で成就したいね、目途値などを的確にした高みでエステへ打ち合わせするねをオススメします。

そのねで不用なボランティアまでを嵩上げされる=予算超過にならずに済みますので。照会までインフォメーション先をひとつお知らせします。まずは有酸素スポーツとして歩くね、あのを堅実に続けるねから始めてみてはいかがでしょうか。からにはご照会になれば幸いです。

それと、さすがに生体験豊富な父母はよくわかっていますね。エステに行っても痩せないねがわかっているからですよ。エステは何の効用も論証されていない「美容機器」しか使えません。

エステがどんな薀蓄を言ったとしてもあのが「美容機器」であるからには効用は論証されていないのです。そしてエステティシャンは何の権利もない「無権利者」です。そんな箇所で痩せるねはできないのです。

18歳であのがわからないのは仕連がありませんが父母はあのがわかっているから反対なのですよ。国権利の医者にも聞いてみてください。同じ事柄を言いますよ。何の権利もないエステティシャンと国権利の医者どっちを名望しますか? とにかく、きちんとした知識を持って、脚やせダイエットに励んでいきたいと思っています!

2013年7月 5日 (金)

食べる順番ダイエットって!

みなさん、食べる順番ダイエットはご存知でしょうか(´・ω・`)

けっこう最近テレビで見かけるようになりましたが、野菜を最初に食べるダイエットです。wink

なんで野菜を最初に食べるとダイエットになるのかというと、野菜に含まれる食物繊維が体に良い作用をするそうです!

そして、その後に肉や魚やご飯を食べると太りにくくなるみたいscissors

やっぱり太り過ぎは健康の大敵です。深刻な問題ですよね。婦人にとっては。御飯の均衡が悪くないですか。ご飯、麺類、パン、甘い物品など糖質を多く食べてませんか。

魚、肉、玉子、豆(豆腐、納豆)などタンパク質や蔬菜、果物品の数が少なくないですか?御飯献立を良くすれば、ぜい肉(油脂)が減り、綺麗な体型になります。もちろんオッパイもサイズが保持でき、谷間もメリハリが出ます。跡は僅かの体操です。

歩く事柄です。きつい体操はやらなくても良いです。日日歩きましょう早足で。でももし実際に性質とかが分かる易者さんで、ダイエット献立にも精通している共なら、性質にあったダイエット法を教えてくれるかもですね。私もこのごろメタボ気味なのでやってみようかしら。

本当に野菜を最初に食べるだけのお手軽なダイエットです。お勧めですので皆様もぜひお試しください!
食べる順番ダイエット

2013年5月17日 (金)

骨盤ダイエットをご存知ですか?

実は最近ハマっているのですが、骨盤ダイエットは結構効きます。eye

前に金スマでやっていて興味を持って、その後本を買っていろいろ始めていますscissors

ちなみに妊娠時は微妙なので慎重に。マタニティヨガをした翌日からであれば、身体に負担がきたのかもしれませんね。

理不尽をして続けられるよりは、少し止めて情勢をみられたほうがいいと思います。ちなみに、私もすごく身体が硬いです。身体を曲げても、ほんとにやる神経ある?ぐらい曲がりません。

でも、産むにはなんら万難なかったです。専門的なわが分からないので、私個人の諭すで参照になるかどうかわかりませんが…。穏やかにご産むされますように。それゆえに、骨盤ダイエットはお勧めできます。

その他のカテゴリー